未分類

ママ力UP座談会 ”叱る”に悩まないために

更新日:

2024.3.25
いつも笑顔でいたいけど、
あーあ、感情に任せて怒鳴っちゃった・・・
子ども相手なのに大人げなかったな・・・(猛省)
可愛い寝顔にゴメンね・・・(自己嫌悪)
なんて経験、絶対あるはず!
でも叱らなきゃいけない時もある。

モヤモヤや不安を抱える保護者さんが
この会に参加することで少しでも
スッキリ出来ますように、と開かれている会です。
#ママ力UP座談会

ワタクシゴトですが、しばらく里帰りしていたうちの子ども(といってももう23歳)が4月から東京に行ってしまいました。毎日さびしくて泣きそうです。
「好きなことに熱中すれば大丈夫。自律してたのしく生きろよ」と子どもから励まされました。赤ちゃんのときからずっと…成人を過ぎても、親を育てるのは子どもですわ🐥
「よいこのへや」でママやパパと話すのもわたしにとっては癒しの時間です

-未分類

Copyright© 臼杵はまだまだこれから! , 2024 All Rights Reserved.